CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
暇更新 
 100302_1440~01.JPG

またまたひさしぶり(^ω^)

きまぐれすぎるww

トラメのダンス必死で覚えてるけど
全くできないよ〜_○/\_

才能なさすぎっしょww

学校でNEWSファンの友達に教えてもらう ←
まきこめまきこめえ(*^^*)

100217_1640~01.JPG

そういやこのまえ
サクラフラペチーノ飲んだんだけど

やばいこれ!アロマ。

口の中でアロマオイルたいてるよ!! ←

みんなあんまおいしくないっていうけど
まあまあだったww

けどうん、アロマだからもういいかな。笑

ちょっとやみつきになる味だったけどw

結構嫌いな人が多いみたい

あたしがアロマだよアロマ!つって
いいふらしてるからな ←←

100226_1401~01.JPG

第二の我が家。
草じゃねえから(^^)←

こんないっぱいのサラダ毎日食べてたら
痩せるのかな〜。

バリエーションがあればまいにち
サラダでも生きれるのだろうか。

炭水化物LOVEのあたしには
難しいな(;◇;)

また気が向いたら更新する〜、


SEE YOU ☆
| - | comments(25) | - |
ぬあああああっ!←
 
きまぐれあつみんぬ(^ω^)

久しぶりの登場だぬ〜ん。ウザ

ちゃんと生きてましたw
まあいろいろ波乱万丈な人生を
送っております〜(のωの)

なんかいろんなとこで浮気して
更新めちゃくちゃなんだけど(笑)

とりあえず名古屋行って来た(^ω^)
やばかったよお〜!
みんなデラクソいけてた〜(´;ω;`)
これから先もず〜っとついてく!

嵐だいすきい!!!!

100127_1646~01.JPG

ちゃ〜むゼンブ集まったよw
北海道うつってないけど。

自分で手に入れたもの何一つ
ないんだ・・・( ̄∀ ̄)
みなさんの協力のおかげで
集まりました〜!
大切な身内ちゃんたちありがとうっ!

ストラップがないのでとりあえずは
保管しておこうと思います(^ω^)

100204_1707~01.JPG

最近??家の近くにミスドが出来て
もう100円セールになるたびに
買い占めてます(ω)
どーなつうますぎなんだよおおww

まじつぶしてくれないかぎり
あたしの体重増え続けます・・・orz

100207_1506~02.JPG

最近はあらしっくな身内の、まゆゆんと
遊んできたお(^ω^)

ちゃっかりチーズハンバーグくった
二宮担w痛いとかほっとけw

カラオケいこっか♪ってなって
二時間叫び狂ってきたあw

テレビの前に遺影が←

まじ2人でこんな盛り上がるとか
まゆとじゃないと無理だww
松本ソロで声枯れたとかどんな
歌い方してんだっつ〜のw

つぎはペンラ、うちわ持参でがんばりゅw

100211_1945~01.JPG


最近髪の毛がぐんぐん伸びてきて←
結構な頻度で髪の毛まきまきして
たのしんでるよっ(>ω<)

だからCMしてるやつ使ってる(^ω^)

結構もちがよくてお気に入りw
お高めだけどね♪

もうファンデ使いはじめたら
ファンデが神すぎて毎日
チークとファンデして学校いってる〜、
やめたいけどやめれない!!

いままですっぴんでがんばったのに
この大事な時期に化粧してくとは
なんかあたしおかしいのかなw笑

そのうち注意されるのでは。と
どきどきしてるんだけど
そんなチキンならやんなよwって
話だよね(^ω^)笑

たぶんあたしが狂いはじめたのは
修学旅行からw
もうあたしの人生大きく変えた
っても過言じゃないくらいこの
タイミングでいまの状況を作り
出してるって思う。

なんか修学旅行なんか
なかったらよかったのに
って今更思うよ(;ω;)
もう学校に

インセキオチテツブレロ

これ毎日のあたしの口癖。
ほんとつぶれちゃえよ。

はやく卒業したいな〜
卒業したとこで未来に希望が
あるわけでもないんだけど(;ω;)

なんかしんど〜いw笑





| - | comments(1) | - |
年末からの流れ。←
 
年明け前に友達んちに
とまってるときに
彼氏と別れたのね〜爆

おちゅ(^ω^)←

学校きまず〜(笑)
同クラいや同学校あかんな〜

もういいわこんなん(^ω^)♪

あ、あけおめ(^0^)

今年もよろしくお願いしま〜す!"

25〜28わ補習〜(;ω;)
まあテストも結局合格しなくて
4日からっていうね〜爆
おちゅ)^ω^(←

まあ28〜29わ友達んちで
チーズ鍋×ホラー×語り×買い物
行って来たわけでい(^ω^)
悲惨な別れもあったわけ←
泣かせてごめんね〜
まああたしも若干しずんで・・・

30日はやっぱ行かないで
おこうかと迷ったが強制で
来なさいという命令があったため
ともだちんちで鍋パ(豆乳(^0^))
んで酒のんでぐちったさ。笑

31わ昼起きのおとなしく家で年賀状!
なんかばったばたして年末って
感じZERO~!
カウコンのやっぱすっきゃねん〜
で異様に盛り上がって〜
やっぱ最高〜とかおもいつつも
エイトのあの糞歌になえ〜
まじうたうなやあほぼけなす。←

1日わおうち、
31たべまくってた〜
ホッピングシャワーうますうます(^ω^)

2日わお買い物〜
スカートと2Wayアイロン、タイツ
とか購入したよんww

3日わ大阪にバーゲン
人やばいやばい(;ω;)
商店街からせめてOPA
SHAKESHAKEかわゆす〜!
OPAで
・パンプス
・パーカートレーナ 購入

んでジャニショ付き合ってもらって
9枚購入。今年からあんまり
かわんことに決めた〜
お気に入りだけにする〜
しかもなんか違う写真はいってたOrz
うっざいばばあに絡まれるし。
まじしばいたろかおもたし。
ジャニオタわこわいこわい←

時計が元値8000円とかゆうのが
1000円なってたから購入。
ちょーかわゆす(^0^)

んでHEPでバイキングw
たべまくったけど朝からなんも
食ってないためあんま食べれずOrz

んでOne Wayでかわゆすな服
購入してプリとって帰宅。

ちょーたのしかったさ♪
人やばすぎて疲れたけど〜

んで4日は清荒神に初詣〜
ママンとねw
あ、学校?さぼった(^ω^)←

おみくじわ吉!!
凶じゃなくてよかったよかった

ことしわ厄年だから〜
でも結構がんばったらいい
みたいだからがんばるしかないな!

屋台のたこやきうますw
んでさんちかでおひるして
適当にういんどーしょっぴんぐして
かえってきたぽ〜。

んで今日からわがっこ〜
なんか意味ない感じだったし
みんな休みまくりだし〜
かなもかじゅもきてないし〜
つまんなかった。

明日わやすもうかな〜
ちょー寒いんだってばOrz
明日これより寒くなるとか無理。
夏生まれにわきついよ〜

明日わもしかしたらある人と
初あいしてくるかもね〜w
まだ未定だけど〜

宿題やばい〜

今年の冬休み早いわ〜(>_<)
まあそこそこ充実してたけど
もうちょっとね た か っ た ←

あと2日〜
そっからテストに名古屋に検定に
やばいよいそがしいよ〜。

さて未計画で名古屋にたどり
つけるのでしょうか?←
行く人はあおうねww
コメかメルくださ〜いw

じゃし〜ゆ!


| - | comments(2) | - |