CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
徹子の部屋☆。・+若干押されてたよね〜笑

しゅわーっち 

徹子の部屋感想

続きを読む >>
| 大野 智 | comments(5) | - |
智28歳おめでとーっ\(^^)/!!!!
JUGEMテーマ:



HAPPY BIRTHDAY 智

誕生日おめでとーう
おっさんか?
いやいや大ちャんだっ

28歳ですなあ

智くんは存在だけで
癒されます♭
いつもありがとう!

ダンス素敵でかっこよくて
歌うまくて
演技もすごく素敵・・・

個展もすっごく感動した!

今年はドラマ初主演もやって・・・

嵐のリ−ダ−!!!
いるだけで意味のある!
すばらしい人だと思う!

これからも魅力いっぱいの
おおちャんを永遠に応援しつづけます!

だいすきだ−っ!!!!

今日は、関ジャニの丸山くんの
ば-すで-でもあるんだな*
智くんとおそろいだ−w

んであたしは今日、学校帰りに
海いってきたよ−ん!

冬の海って最高だな・・・

初だったけど!
感動したし癒された!

おもいっきり

誕生日おめでとう〜!

って叫んできたぜ♭笑

ケ−キも食べるぜ!

また明日でものせよっかな〜

さて、今からマガ配信を行い・・・

そろそろ簿記のワ−クやらんと
おわらんので今日は
若干手抜きやけど終了で♭

コメント待っててくださ−いっ!
ばいちャっ_#


| 大野 智 | comments(0) | - |