CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
癒し(¨★)
 

Diorのコススメ
ぱぱさんからいただき〜
大切に保管しとこーっておもってたのに
もうさっそくぱっぱらつかってる

中はこんなかんじ




プージャ姿うつってるー
しかも画質わるっ
ほんまあたしの携帯やばいくらい
画質わるいわあ
落としてるのもあるやろうけど

いまはチークとシャドーだけ使ってます
なくなったら中身だけ買うしかないなー・・・




んで香水
むちャええ香り
好きな香りやったからよかった

まだアナスイとかあるけど
こっち愛用しよーっと




このまえゆうてたネックレス
ハートはあんまかわへんけど
ちょっとアクセント欲しかったから
大きめのシルバーにしてみた

シンプルがいいわあ



この前ロフトでかってきたあー
ほっとみるくの香りで白くなるんか
おもってたら、じゃっかんしろなって
ニオイあんませんくてー
いい香りじゃなくてー
あんま意味なかったなあ

最近入浴剤とかいい香りの
石鹸探してるからもしいいのあったら
教えてくださいなーっ

まじ香りもの大好きなんだよなあ-
香水とかは酔うけど・・・←え
| i t e m | comments(0) | - |