CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
解決策

 嵐曲ずーっと聞いてるやあ

nanoなんだけど・・・

シャッフルで聞いてたらたいがい

同じ曲なんだよな―笑

でもすきな曲ばっか自動的に

流れてくれるから嬉しい

もしかして趣味おんなじかもなー笑

つかあたしが全部すきなのかもなー爆

なんか曲聴いてたら悩みが

忘れられる気するんだよね。

やっぱりあたしに嵐なしで生きろ。

て言われても無理だし

別に存在気づいてもらえなくても

一生片想いでもいいかなって。

自己満足でもいいかなって。

いま結論出すことは無理だけど。

とりあえずは、曲を聴きながら考え

よーかな―って、、、、曲聴いてると思える。

たぶんこの声から離れることは

できないんだよな―・・・

さてこの想いは届くことはあるのか?

ずーっとずっと片思い・・・

何年間続くんだろう。

やっぱりこの5人の声がすきなんだ。

落ち着くのが嵐なんだ。

別にいいよね。

嵐が落ち着き、癒しの場でも。

彼らが、アイドルであることには

変わりはないけど。

アイドルを好きになっちゃったんだから

これはどうにもできないね。

いいじゃん。

アイドルでも。

存在わかんなくても。

今は、これを言い聞かせるしか

ないって思ったから。


しかだよ

| ゆあゆよん# | comments(2) | - |
・・・・



・・・

続きを読む >>
| ゆあゆよん# | comments(2) | - |