CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
WEBの日記類(´ω`)
JUGEMテーマ:
 

やっとのせましたー

まだ中身ZEROのオトノハノート

手抜きだけどこれでも

配置とか素材選びで結構じかんかかった

シンプルめ



こっからがマガでながすって

いってたやつ!!!

ほんとはラメはいってるんだけど・・・

わかんないよなあー笑

背景を白にしたのが失敗だった

でかい画用紙なかったんだあ



これも背景ピンクとかにしたかったー

素材はかなりきにいってる

ドル誌のポスター

赤もいいよ

ってことで3冊ー

気ままにつくったから・・・

なかみは更新よていまだなし。←

だってまだ画面メモにゲーム日記あるもん
| 作成#。・+ | comments(1) | - |
年賀状・・・
JUGEMテーマ:

 

今日なにやってたんだろ−

見てたらあっというまにおわったよ

結局テスト勉強してないという

いまから志村どうぶつえんみてー

ブラマンみて

年賀状・・・

テストおわるまで放置かな

なんかうまくできないよーっ

気合入って時間かけてるけど

微妙な作品です

手紙の便箋の表とかならうまく

いくんだけど・・・

たて向きは苦手なのかな・・・

書くことがないってのが

最大の理由かな。笑

つかもうすでに何枚か書き直したい

5円だしてかえてもらわないとー

切り抜きはったまま交換って

はずかしいなー爆


| 作成#。・+ | comments(10) | - |
年賀状作成♭。・+
JUGEMテーマ:

昨日の様子

まずお気に入りの雑誌選んで

年賀状の素材を貼り付けるだけで

約1時間半・・・爆

かかりすぎだな

なんか思うようにできんかって・・・

気に入ってないんだよな・・・←

手直しするけど

なんでうまくいかなかったんだろう―・・・

ペン大量すぎるだろ。爆

つか4時間かけてできたの3枚で

手直しだからな・・・←ちーん

なんだよ。この時間。爆

いまからまたちびちびやります―

えらいからテスト勉強もちょっとずつ

始めようかな―

どこでもどあー←うぜ

上海は晴れてんのかしらー・・・

| 作成#。・+ | comments(1) | - |