CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
おめでとーう♭
JUGEMテーマ:成宮寛貴



おめでとーっ 
なりくん上地くんぬいての
1位っ\(^0^)/
感動して写メったー
最近コメント数増えてるもんなー・・・
前よりファン増えたな

| 成宮寛貴 | comments(0) | - |
はかなさと狂気と……。
JUGEMテーマ:成宮寛貴

Cafe La Boheme
 http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index

本日のお店はこちら

明太子パスタ+納豆のトッピングで
テイクアウトだって

納豆トッピングってどんなんなんだ?笑

ちょっとみてみたーい!

イノセンは成宮くんとともに←

りあるタイムで鑑賞しまーす♭

まにあっくですみませーん笑

かっこいいよー

いまにのより押してるよー←

白のニットが似合いすぎて・・・

きっと、ピンクもにあう人だろーな・・・

とかって妄想膨らませてるけど

なんか毎日こんなかんじで

アップしてくれるのってこんなにも

嬉しいものなんだな・・・

ジャニーズはその面・・・

やっぱりいろいろ問題あるんだよね。

悪いけどゲームニッキじゃ

ここまで語れない。笑

あー・・・

なんか嵐に対して毒舌じゃねえ

わーお

成宮くんが食べたのこれだね。←

http://www.boheme.jp/files/images/loc/odaiba
/boheme_lunch_2008.06.16B3
【メニュー】.pdf

 全部まとめてジャンプ↑

| 成宮寛貴 | comments(0) | - |
かっこいいわ♭
JUGEMテーマ:成宮寛貴



モントーク

 http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/montoak.htm

死ぬまでに1度はいこう!

今日Jのブログみておもった

ほんとかっこいいよー

やばいよやばいよ

メロンソ−ダって確かにメロンの味

しないよね

言われて思った。

そんなふうに演じちャってください

成宮くんいいことばっかゆうんだよ。

もう、感動した



サインなんていくらでも書いてあげたい気持ちです。

でも、こういう仕事をしていると、

誰かを喜ばせた分、誰かが悲しい思いをするのを知ってるから

特別なことをしないように、いつも心がけてます。

※成宮くんブログより※



確かにって思った。

誰かを喜ばせた文、誰かが悲しい思いするんだよね。

芸能界の人はみんなこんな思いなのかな。

って初めて思えたよ。

わーこれみてもっとすきになったよ

でもほんと。こういうこと書いてくれるって

嬉しいなっ。





| 成宮寛貴 | comments(2) | - |