CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
ヤッターマンラッシュ
JUGEMテーマ:
 

わははー

今日はMステ×ぐるナイ

があるから残量がー

朝の段階で残量2時間

今日はWSもあるからいま

ダビングしてまーす・・・

やからいまからのWSは全部

携帯録画

いまさっそくミヤネ屋ながれた

っていうねー

しかもちょーながいw

2分半くらい

ブログ更新しようとしたら

いきなりはじまったからびびったー・・・

撮れてよかった

今日はなるとも内のヤッターマン新CMと
ズームしかとれてなーい

おもいっきりはまさかの時間ミス

昨日のZEROはばっちし

ぜんぶ違うバージョンやったから

よかったあ

個人的にはミヤネ屋がよかったなあ

きょうこちャんの暴露が

櫻井さんナイスフォロー

今日本屋いったらもうシネマシネマだけ

なかったよ

あれは絶対なくなるとおもったから

はやく買っといてよかったあ〜

ムーブはHDDでとりたかったんだけどなー・・・

普段から整理してない自分が悪い

携帯で我慢します

まだ感謝祭あるからなー

あと24テレビも←え
| 嵐WS | comments(6) | - |
昨日の関西WS
JUGEMテーマ:

ムーブ




ムーブ

爆笑でしたわー



変態さくらいさんも最高でしたよ。←


6時代ABCコール


翔さんメイン



おはよう朝日



コメントもあったよーい

とぉ!のじぇすちゃーいいよ


昨日の関西WSはこれが全部
コールの5時代はとってなかったけど
ふかきょんメインだったらしいから
まあいっか
地方ローカルはねらいやすいw




>>ゆりさんへ

お手紙×お金おくりまーす
今日やっと切手ゲット
してきたので、お待ちください


勉強やる気ねえーなあ・・・



| 嵐WS | comments(2) | - |
うそうそうそーっ!
JUGEMテーマ:

 
 聞いて聞いて
ムーブがまさかのまさかで録画成功
なんかDVDみたいな編集で最高でした
編集してたらラストにあったわけで

ぜーんぶこんなかんじで紹介
空港での映像あって涙でそうだったよ
だってあんなに失敗したから
落ち込んでたんだけど


愛してるぜを
上海語でしゃべる松本氏
しかも斜め下にもあって2つ同時だぜ?
ムーブさんなんてすばらしの・・・


ZEROでもこれながれてたけど
ムーブは全員VER
5分ちょいあったし・・・
まじ神です
ありがとう

確保できてないとおもってたのに
できててちょっとテンションあがって
レポってみやしたーっ
もう新聞とかGETできなかったけど
いいやっっと思えた敦美さんでした♭。・+

| 嵐WS | comments(2) | - |
AAAin上海公演WS 反省会#
JUGEMテーマ:

 じゃあいっとこうか・・・

反省会・・・


めざにゅ〜(4時・5時台)
録画成功

早ズバ
みすった録画してなかった

ズーム(5時台・7時台)
録画成功だぴょーん

めざまし(5時/6時/7時)
全部みれなんだよ

どですか
もとからみれない

おめざめ
なにこれ。TBS?←


朝ズバ
もとからあきらめてた


芸能サプリ
なにこれフジか?←

なるトモ!
録画してたのにまとはずれ・・・
全部録画すべきだった

ピンポン
無駄に両方とって成功

おもいっきりイイ
時間帯+残量の関係でカット

ワイドスクランブル
たぶん見れない

チャオ
見れない

ミヤネ屋
録画してたのに・・・
まとはずれ・・・
全撮りなぜしなかった・・・
無駄に、ぷいぷいをとってしまったのが・・・

ムーブ
5人の挨拶とか死んだよ
録画してたのに・・・
残量の関係でミヤネ屋とってたから
遅れて予約してたらぎり遅かった


あーまとはずれ3つあるってどうよ
りあるにテンションさがりますわ
しかもミヤネ屋とムーブは絶対
とりたかったのに・・・
全撮りしろよ
今度から絶対DRで残量たくさん
残しといてがんばります。←
反省だー・・・
まあピンポン取れたからいいことに
しとこうか・・・
にしてもフジはほぼ全滅だ

| 嵐WS | comments(1) | - |