CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
癒しのひととき

 

NOWはまり中のロイヤルミルクティー
ゆうとくけど← むちャうまいよ
これ10パック入りなんだけど
1つで120mlしかできないっていう貴重もの
しかもやたら高いんだよねー
ママンにうまいからまた買ってきて!
って頼んだら買ってきてくれた

やっぱり冬は紅茶かミルクティーだなあ
はやく冬休みになって
遊びたいなーっ
あと2日いけばあとはらくちん

そろそろ年賀状ちヤんと
かかないとなー
正直もうめんどくさくて・・・←
あののりで募集したことを後悔中・・・
でも全力で書くからっ
知らない子に書くのは話題がないやー
来年からは身内だけにしておこうー

もうねむいしはやくお風呂はいって
今日はねよーっと

新マガももうめんどくさい←
まじ優柔不断だし飽き性だし

いいとこないねあたし


つづきはまみちャん
お返事だよー

続きを読む >>
| EAT | comments(3) | - |
今年うどん食べすぎやわ・・・

 
今日のひるめしーの
焼きうどんだいすき
今日は簿記の補習必死ではやく
終わらせて、12時に向こうでた
補習っても1月の検定のための対策やけどー
昨日とか帰ってきたら昼飯抜きで
3時半やで!?!?
疲れる(;Д;)
今日も結局昼ドラみてたから
たべはじめたのは2時からー*
ラストフレンズみながらたべた

明日でラストだよん♭

| EAT | comments(0) | - |
冬だなー
JUGEMテーマ:

 お疲れやんやんぱややんやーん

今日帰ってきたの4時ぴったりー

むちャ早いし

最強のはやさやなあ

今日むちャ寒いし!

これこそ冬やあー♭

これ土曜日のごはんー

黄色はじめてたべたー

うまんとでしたーっ

今から保健のやつ調べてー

宿題くん2回分みてー

どうぶつの森しよー

明日学校芸術鑑賞会やけん

10時から明石いってみて

終わったらあと自由〜みたいな

むちャ楽やしーはっぴー

終わったらジャンカラやーい

さあ・・・テンションあがるのか・・・

最近テンションマックス低いからなー爆

まあ、がんばろ

今日の女性自身特大ポスターと

空港写真とかのってるらしいー

みてないやーっ

明日見てかえってこよー・・・

金いまりあるないよ。

今月雑誌に使いすぎて破産した

たぶん雑誌だけで5000円はいったな・・・

金遣いあらいー・・・

嵐さんがだしすぎなんです。←

今回の数学のテストは100点とるつもりで

がんばろう・・・笑

80以上目標で!!!

いまのところだけやけど。

先生が深刻な話をするから

あいばば舞台何日にしようかなー・・・

もういいよ

勝手にする

授業中成宮くんのことばっか考えてたー←

じゃあとりまばいばいきーん

時間あれば個人HP復活しやーす


| EAT | comments(1) | - |