CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!


| - | - | - |
魔性の男櫻井(;ー;)←
JUGEMテーマ:
 

やっときたマン

ヤットデタマンのパクリ←いのうか

もうわすれてたよ〜

こんな感じとは・・・もう頼みませんよ



あさってからテストやのに

帰りマクドでうだったきた

もう欠点だけとらなければ

いいだろ〜っていう←

この油断が一番怖いんだけどな・・・

しねま02やばいやばい

最初見たときなんじゃこりゃ

なって990円

今月翔担じゃないのに表紙に

やられっぱなしで買いすぎ

でもこのウィンク(写真では判断できない)←

を見て・・・30秒見つめあい・・・←

このウィンクから目をそむけてここを

立ち去ることはできず・・・

ついつい手にとってレジに立ってました

さようなら千円・・・

まだ来月はあらしさん表紙大量・・・

もう翔さんにはだまされないからな・・・

表紙のやつはもう買わないときめました

映画誌は高いんだよ(;ω;)

ちょっと雑誌でとんでいった金を

生産してみましょーかしら・・・

絶対やばいやばい(;ー;)

つかAmazonのDVD予約したのに

支払い方不明で結局まだはらってね〜←

もう5日以上たってるしねー爆

もうすぐ2週間なりますけどなにか。←

だれか分かる人コンビニ支払いの仕方

教えてくだされ〜

マックで買ってきたチーズバーガーと

チキンナゲットたべよーう

ダイエットできない(;_;)

所詮あたしにできたこっちゃない←←




コメ返お待ちを〜(^ω^)

| | comments(4) | - |
うっぜ
 

最近りらっくまにはまっているやつ

かわゆすよな(^ω^)

今日Happinessやったー

まじセンター二宮緊張したし

でもなんかむっちャあっけなく終了したけど

盛り上がったしよかった〜

魂でもおどっとくわあとか

学校で宣言してきたし。←

でも男子のHYのAM11:00はエレキとか

すごかったわーあ

んでもうすぐやっとパケホになる前の

悲劇・・・・・・・
続きを読む >>
| | comments(3) | - |
明日・・・
JUGEMテーマ:
 

ついにあした音楽でHappiness発表

がんばるでえーっ

あたしのマイクはもちろん和也くんの黄色

あらしっくはあたしだけやけど

なんかHappiness踊ろう〜

ってことになり・・・あたしがカラオケ持参

いまちょっと予習してきたけど

なかなか完璧に近いわあ

もちろんポジションも二宮やから

最初ひとりで だんだんだ〜ん で踊らな

あかんから結構プレッシャーやねんけど

みんながんばろーっ

さやか
りさ
せいな
なるみ
あつみ
さおり

松潤は2人分くらいのおどりの

迫力があるということで2人。←
| | comments(3) | - |
反省・・・
JUGEMテーマ:

 

いま無心ですわー

昨日のあさパラがまさかの録画ミス

ほんま唖然としたわいや

自分的には意外情報収集できてる

んちゃうかなーとおもってたのに・・・

みてみると結構な抜けがあり

わーちょっとみてないだけで

知らんことはたくさんあるもんやなーと

自分で反省

とくに関西住みやから

関東のマガ購読してても関西情報

まではながしてないからねー。

自分のマガだけが頼り

やっぱ自分で調べることが大切やなーと

思わされた今日このごろ・・・

やっぱマガだけに頼ってても

ぬけてるとこはあるし・・・

自分でみただけでも忘れるし

もはやバカ

がんばって情報あつめよーう

つかテスト前やしー

テスト前にあらしさんの番組があることは

前からやからー←

ほんまタイミング悪いわ


私事>>

マガやめよっかなあー←またか

あいまいな情報ばっかやし

自分のこともできてないし

自分もあんまり情報獲得できてないし

すぐ忘れるし

情報はやめとこかしらー・・・

もうブログだけにしちゃおっか

とにかく今は勉強しろー

| | comments(1) | - |
ほんとにありがとうございますm(_ _)m
JUGEMテーマ:
 


マガ購読者のゆりさまがわざわざ
買って送ってくれました
ほんとにありがとうございます

ずっとさがしてたのになかったから
まじこのくそ田舎めって思ってたんだよねー←

ほんとに感謝カンゲキです

大事に保管させてもらいます



で、のんの

これから毎月買うって宣言したから
買ってきた

今回連載がアラシブンノゴ
だったからかった
今回全員だべさあ

あとでぜんぶじっくり読む

つか今日からテスト1週間前
勉強しやんとやばああ

まあ明日からがんばって
やろーかなー・・・
進級したいしね




| | comments(0) | - |