CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CHECK!
COUNTER
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

あつみんのきまぐれでいず

人生山あり谷あり(´^ω^`)
あらしだーいすきっ!
<< ぬあああああっ!← | main |


| - | - | - |
暇更新 
 100302_1440~01.JPG

またまたひさしぶり(^ω^)

きまぐれすぎるww

トラメのダンス必死で覚えてるけど
全くできないよ〜_○/\_

才能なさすぎっしょww

学校でNEWSファンの友達に教えてもらう ←
まきこめまきこめえ(*^^*)

100217_1640~01.JPG

そういやこのまえ
サクラフラペチーノ飲んだんだけど

やばいこれ!アロマ。

口の中でアロマオイルたいてるよ!! ←

みんなあんまおいしくないっていうけど
まあまあだったww

けどうん、アロマだからもういいかな。笑

ちょっとやみつきになる味だったけどw

結構嫌いな人が多いみたい

あたしがアロマだよアロマ!つって
いいふらしてるからな ←←

100226_1401~01.JPG

第二の我が家。
草じゃねえから(^^)←

こんないっぱいのサラダ毎日食べてたら
痩せるのかな〜。

バリエーションがあればまいにち
サラダでも生きれるのだろうか。

炭水化物LOVEのあたしには
難しいな(;◇;)

また気が向いたら更新する〜、


SEE YOU ☆
| - | comments(25) | - |
| - | - | - |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://513dn80.x.ex-summer.net/513dn80/
| カナ | 2011/08/27 4:51 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://q2n5-iu.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 8:19 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://uoyhbpt.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 10:36 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qyl5k-l.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 4:06 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://c2vqcpn.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 4:53 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dewtr-6.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 9:08 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://all4aom.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 11:19 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://t-2cwon.less.g-killing.net/t-2cwon/
| 俊之 | 2010/12/03 7:38 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tjyrpqy.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 2:01 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://htq3kjs.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 6:23 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://efudp5o.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 3:26 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://8jioh8b.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 6:49 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://yab9mgu.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 4:16 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://n5ri84v.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 5:29 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://970rp55.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/28 1:25 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://r8qzicl.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 12:58 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://6ayp7-o.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 12:46 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://u6kayz4.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 3:38 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://8p448dn.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 8:17 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4mkchgd.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 11:53 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3goe1xa.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:27 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ojh73a0.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 1:45 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2vlbkco.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 1:34 PM |

http://24b82gx.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:31 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tera.abatarian.net/q9-btjl/
| ぜい肉マン | 2010/06/07 11:57 AM |